Vaundy(バウンディ)の使用ギター、アコギ、機材

   378

 - 使用機材

不可幸力

スポンサーリンク

Vaundy(バウンディ)について

Vaundy(バウンディ)は、東京都出身のシンガーソングライター。

2000年生まれで美術大学に通う現役大学生で作詞作曲だけでなく、アートワークやMVもセルフプロデュース。

YouTubeに自身初となるオリジナル楽曲「pain」を2019年5月31日に投稿し、9月27日に投稿された「東京フラッシュ」が10代を中心にSNSで話題となり、2020年には世界的なアーティストであるLAUV(ラウヴ)のグローバルリミックスアルバムに参加するなど、日本のみならず世界からも注目を集めている。

スポンサーリンク

アコースティックギター

MARTIN

Instagramの写真をよく見てみるとエフェクターボードが写っていますが何のエフェクターを使っているかは白黒でよく分からなかったです。

アコギのストロークが心地良い「灯火」もこのギターで演奏されているのでしょうか。

実際に「灯火」をアコギで演奏してみると気持ち良いですね。

エレキギター

Fender Stratocaster

Instagramに投稿されていた写真です。弾く姿が様になっていてカッコいいです。テンパ具合も良い感じです。

最後に

ほとんど情報がなく、あまりまとめれていないですが今後増々活躍が予想されるVaundyですので情報が少しずつ出てくるかと思います。

分かり次第、内容を追記していきます!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

 - 使用機材