Suchmosの新曲「808」HONDA VEZELのCMと再びタイアップ

  2018/02/12

音楽記事

THE KIDS(通常盤)

2017年に話題をかっさらったHONDA VEZELとSuchmosが再びCMタイアップされる可能性が浮上しました。これはファンの間でもかなり話題となっており、私もファンの1人としてまたあのワクワクしたCMが観られるのかと思うと非常に楽しみです。

Suchmos(サチモス)の新曲「FRUITS」とは?歌詞について

Suchmosの新曲「808」が2/15に配信開始

Suchmosの新曲「808」が2018年2月15日にiTunesより配信開始されることが発表されました。

HONDA VEZELの新CMが2/15よりスタート?

HONDA VEZELが2/15にフロントマスクやヘッドライトなどマイナーチェンジされることを発表します。

タイアップ予想の理由

何故、SuchmosとHONDA VEZELがタイアップと予想するのはいくつかの共通点があるからです。

お気づきかと思いますが、Suchmosの新曲の配信日とHONDA VEZELのマイナーチェンジ発表日が同じであることや、それぞれのTwitterアカウントのツイート日も同じで、それぞれハッシュタグを「#Suchmos808」「#VEZEL808 」としています。更にはHONDA VEZELのワンカット画像を見ていただくと分かりますが、車のナンバーは「808」となっており、Suchmosファンの方もこれで確信したようです。(ツイートお借りします)

新曲はラジオ(FM802・TOKYO FMなど)でオンエア

FM802で2月11日の8時8分にSuchmosの新曲「808」がオンエアされました。

SuchmosとVEZELのタイアップは決定的(2/15追記)

Honda 本田技研工業(株)の公式アカウントのツイートを見るとSuchmosとVEZELのタイアップは決定的です。CMの放映が待ち遠しいですね!

VEZELの新CMは2018/2/15夜スタート

Suchmos「808」× Honda VEZEL「もうひとつの日常へ」TVCM 30秒

https://www.youtube.com/watch?v=xkmnPJ0jQYw

CM放映されました。「STAY TUNE」に匹敵する曲ではないでしょうか!!

HSUのベースラインがカッコ良すぎですね。間奏のKCEEのDJ、TAIHEIのシンセの展開も最高にクールです。「STAY TUNE」もそうですが夜のドライブにはピッタリな曲ですね。

これはもうVEZELを買って「808」を聴きながらドライブに行くしかないですね(笑)!!

808 歌詞

 

Suchmos(サチモス)の新曲「FRUITS」とは?歌詞について

音楽記事